夕方からのファーマーズマーケット
- 5.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
-
-
by Piyo.Iさん(女性)
オアフ島 クチコミ:7件
カイルアはツアーや送迎シャトルでしか行ったことがなく、いつも時間に追われてたので今回はゆっくりしたくThe Busの初チャレンジでした。 いつものことながら結局遅いスタートになり朝食のつもりのシナモンズは11時過ぎ ロングスで飲み物を買って またバスでカイルアビーチに行き 思いの他、戻るのが遅くなったおかげで 気になってたファーマーズマーケットに行くことが出来ました!
17時からあることは知っていたのですがかなり前から店が出始めていました
ロングスの前の駐車場あたりで そんなに広い規模ではありませんが KCCでは並んでる 『パシフィクールのジンジャーエール』はやはり並んでいましたがシロップも売っていますし もちろんその場で作ってくれますがメニューを見ている間にスグgetできます これがホントのジンジャーエールなのね 今まで日本で飲んでた某メーカーのものってなんでしょうね
美味しいポケや(お味見できました) 試食させてくれたパンなど魅力的なものがいっぱいあったけど 見本がおいしそうだった レシートを見ると「GRANDMA GS ONO GRINDS」 というお店で Seared Ahi Poke $11.0です サラダにライスにまぐろと玉ねぎの炒めたのにソースがかかってて満足のお味でした。
生演奏もあり 楽しく美味しい時はあっという間で またバスでホノルルまで帰らなければいけないので後ろ髪を引かれる思いでアラモアナSCまで戻りました。
またこちらに来る時は朝から1日カイルアで遊ぶという気合で(笑) 訪れたいと思います
- 施設の満足度
-
5.0
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/10/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する