1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. フロリダ州
  6. オーランド
  7. オーランド 観光
  8. ウォルト ディズニー ワールド
  9. クチコミ詳細
オーランド×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ウォルト ディズニー ワールド 施設情報・クチコミに戻る

朝楽しむのは◎

  • 4.5
  • 旅行時期:2015/10(約9年前)
右蝶さん

by 右蝶さん(女性)

オーランド クチコミ:3件

2015年9月29日から10月6日に6泊8日で初めて行ってきました。

パークはエキストラマジックアワーで直営ホテルの人は1時間早く入場できる日があるので 朝空いている時にアトラクションを短い時間で楽しめてよかったです。
8時開場の時は10~15分前にはパークの中に入れて途中で待っていたり、アトラクションの中にまで入れ、乗る直前で待ち 8時ぴったりに楽しめる(^◇^)
という感じで
日本のように開園一斉に入場してアトラクションめがけてみんな走る~ という感じではなく 落ち着いて入場でき とてもよかったです。
ぜひ早めにパークに到着して楽しむと良いと思います。

行く前は朝から夜のショーまで1日1パークでと考えていましたが、午後の暑くて、混んできたころは一度ホテルに戻り、シャワーをあびてゆっくり休んで、また夕方出かけるというパターンで 6日間の疲れもためることなく遊べました。
パークホッパーオプションで一日どのパークでも何回でも入場というチケットは絶対です。
日本で予約したファストパス+の予約もたびたび変更になりましたが、パーク内ホテル内ディズニーWi-Fiが飛んでますのでスムーズに変更できました。

9月より10月初めまでは直営ホテルのでダイニングプラン付なので、食事が無料でとてもお得に過ごせました。

とても楽しくお得に過ごせてよかったです。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
観光の所要時間:
2日以上
コストパフォーマンス:
4.5
人混みの少なさ:
4.0
施設の快適度:
4.5

クチコミ投稿日:2015/10/19

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP