大韓航空の仁川国際空港での対応。
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- 旅行時期:2015/07(約10年前)
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by 孫バカじいちゃんさん(男性)
仁川 クチコミ:1件
7月12日、関西国際空港から、仁川国際空港経由でバリ島へ向かう予定でした、出発日の前後にジャワ島火山の噴火があり、欠航が頻発していました、私達は、バリ島でカーチャーターやホテルを予約しており、旅行をキャンセルできる状況ではなく、関空のカウンターで日程変更か旅行のキャンセルを勧められました。前述の理由から仁川国際空港までの移動を選択しました、その際カウンターの日本人スタッフは、欠航の場合の宿泊費等は私達の自己負担になる点を強調され、納得の上での出発となりました。仁川空港に到着し、トランジットカウンターに行くと、案の定バリ便は欠航が決まっており、日本語の解るスタッフはおられず、私達の困った様子を見られ、スタッフの皆さんが一生懸命イラストを見せながら説明してくださり、翌13日のチケットとホテルのバウチャー、夕食と朝食のミールクーポンを頂いきました。そうです!自己負担のはずの宿泊費や食費が大韓航空さんのお世話になったんです❗ホテルは仁川ハイアットリージェンシーのデラックスツインでした。至れり尽くせりのお世話になりました。私達が大韓航空の大ファンになった事は言うまでもありません。
- 施設の満足度
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4.0
クチコミ投稿日:2015/10/10
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