ボリューム&美味!!
- 4.0
- 旅行時期:2015/09(約11年前)
-
-
by travel bunnyさん(非公開)
アナーバー クチコミ:42件
以前、ベジタリアンのレストランだったか何かの所が、表から見てとってもきれいになっていたので行ってみました。
中は広く、テーブル席とカウンター席があり、メニューがどぉ~んとかかっています。
そこでオーダーしてお持ち帰りもできるようですが、今回は店内で頂いてみました。
夕食ちょっと前だったのでかなり空いていましたが、私たちが出る頃には結構混んできました。
ビーフのシシカバブ。サイドメニューを一つえらび、フレンチフライを選んでみました。
ビーフの味がしっかりしていて、とっても美味しかったです。
一緒に付いてきたハマスもガーリックが効いていて美味しかった。
ライスはなんとなくフワフワしていたけれど、まぁ美味しかったです。
フレンチフライ以外は完食です。
もう一つは、チキンシュワマを2つのサイドメニューでオーダー。
サイドメニューは、ミートパイとタブリサラダ。
タブリはさっぱりとした酸味が美味しかったです。
ミートパイはシナモンが効いていて、けっこうしっかりずっしりしていました。
2人でシェアしましたが、かなりのボリュームでした。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2015/09/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する