早めに行けば入れるかも!?
- 4.0
- 旅行時期:2014/10(約11年前)
-
-
by kankonさん(女性)
ザグレブ クチコミ:2件
人気店との事だったので18時頃到着。
お店はガラガラで拍子抜け。「あれ?」という感じです。と思ったら、ほとんど予約だったようで、その後の飛び込み客らしき人たちは何組も断られていました。早く行って良かったです。
2人で行ったので、最初は2人席に案内されましたが、オーダーし終わった頃に4人席の人が帰ったので移動していいか聞くと快くOKしてくれました。まだ店も空いてたし。
お店のスタッフは感じは良くて、おススメを教えてくれるのですが、せっかちで、早くてついていけない…(笑)。
結局、絶対食べたいと思っていたザグレブ風カツレツと、おススメのロールキャベツとサラダとビール2杯と最後にコーヒー。
カツレツが美味しかった~。でも、シェアしてしまったのでちょっと足りないくらいでした。もっと食べたかった。。。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/09/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する