1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. バージニア州
  6. シャンティリー
  7. シャンティリー 観光
  8. スティーブン F ウドバー ハジー センター
  9. クチコミ詳細
シャンティリー×
旅行ガイド
観光
交通
ホテル
旅行記
Q&A
スティーブン F ウドバー ハジー センター 施設情報・クチコミに戻る

ダレス国際空港到着後の見学

  • 4.0
  • 旅行時期:2015/08(約9年前)
松ぼっくりさん

by 松ぼっくりさん(女性)

シャンティリー クチコミ:1件

ウドバーハジーセンターにはダレス空港から1ドル50セント/人です。バスでお釣りは出ません。到着後でぴったりの金額がなかったので、仕方なく5ドル払って乗りました。お店で買い物した時に、小額紙幣に替えてもらうと良いと思います。
昼頃に乗ったバスは空いていて乗客は4人だけ。車で見学に来る人が多いようです。
入館時に、まず荷物検査があります。空港にはロッカーが無かったので、スーツケースを預けることができず、中を開けて検査を受けました。しかしセンターにはロッカーがあるので荷物を預けることが可能です。検査をした係員のおじさんが「入って右手にロッカーがあるよ」と教えてくれました。
ロッカーは1つにつき25セント(クォーター)必要でドアの内側に入れるところがあります。使用後に返却されるので実質無料です。機内預け入れサイズのスーツケースやバックパックぐらいは入れることができるのですが、私のスーツケースは入りませんでした。ロッカーの中に入れることはできるのですが奥行きが浅く、扉が閉まらなかったのです(60リットルで縦64×横27×奥行き46センチ)。奥行き40センチぐらいだったら入ったかもしれません。仕方なくスーツケースを引いて見学することになりましたが、通路も広くエレペーターもあるので全く苦痛ではなかったです。
館内は随時ツアーも行われていて途中からでも自由に参加できます。日本語の館内マップもあり、インフォメーションでもらうことができます。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
半日
アクセス:
4.0
バスに乗って10分くらい
コストパフォーマンス:
4.5
入館料無料
人混みの少なさ:
3.0
そこそこ人はいるが広い通路
展示内容:
4.5
素晴らしい

クチコミ投稿日:2015/09/01

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP