宇宙一美味しいらしい
- 5.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
-
-
by Kunaさん(非公開)
レイキャビク クチコミ:7件
レイキャビクで一番安いストリートフードだと思います。ひとつではお腹いっぱいになりませんが、小腹が空いた時にちょっと食べるのに調度いいと思います。本当に宇宙一美味しいのかは分かりませんが、フライドオニオンと生のたまねぎのコンビネーションが美味しいです。
掘っ立て小屋の隣にテーブルが一個しかありません。天気にかかわらずその場で食べますが、その雰囲気が味があっていいです。(焼き鳥の屋台みたい)アイスランド人もいつも並んでいるので、やっぱりレイキャビクに来たら一度は食べないといけないと思います笑
お勧めなのは、このタイトルにあるようにTryggvagataにある屋台です。ホットドック自体はガソリンスタンドとかでも売ってますが、ここが一番美味しいです。全然味が違いますので、間違えないようにしてください。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/08/26
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する