美しい景色でした。
- 4.5
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
-
-
by やしろさんさん(女性)
サントリーニ島 クチコミ:2件
火山の噴火により出来上がった、三角形の美しい島です。 その中でも断崖絶壁の上にある、世界一夕日の美しい町と言われています。
残念ながら、夕日前に離れましたが、碧いエーゲ海と白い壁、青い教会の屋根とのコントラストは、素晴らしかったです。
道の両脇におしゃれな店が並び、崖に沿って下にホテルやレストランがあり、それが皆白く塗られているので、とても素敵です。
ただ、その素敵な景色を写真におさめようとすると、勝手に侵入して写真撮影している中国人達が、どうしても写ってしまいます。 ウエディングドレスを着て写真撮影する中国人も多く、皆、勝手に、写真スポットを一人占めしていました。
それを差し引いても、美しかったですが。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
クチコミ投稿日:2015/08/11
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する