グァバパンケーキは甘すぎ!
- 3.0
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by えっつんさん(女性)
オアフ島 クチコミ:111件
日曜の朝食に行きましたが、行ったときには既にかなりの人が待っていて、待ち時間にカイルアファーマーズマーケットを覗いて時間潰しができました。
店内と外にもテーブル席がありました。
エッグズベネディクト、ミートローフ、オムレツ、グァバパンケーキを注文し、みんなでシェアしました。
グァバパンケーキを楽しみにしていたのですが、4人で分けたものの、甘過ぎで食べるのがきつかったです。
エッグズベネディクトも大好きなので楽しみにしていましたが、ソースが少しマヨネーズっぽい感じで酸味がありました。
全体的にとても美味しいというほどではありませんでしたが、アメリカンな朝食を楽しめるのでよかったです。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 利用形態:
- 朝食
クチコミ投稿日:2015/05/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する