1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. オランダ
  5. キューケンホフ
  6. キューケンホフ 交通
  7. バス
  8. クチコミ詳細
キューケンホフ×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
Q&A
バス 施設情報・クチコミに戻る

スキポールからのバス案内

  • 2.5
  • 旅行時期:2015/05(約9年前)
ましんがんずさん

by ましんがんずさん(女性)

キューケンホフ クチコミ:3件

バスアクセスの起点はスキポール、ライデン、ハールレムです
アムステルダムから直通は約50ユーロのツアータイプ以外はなく、ライツェ広場発コネクション社の路線バスでスキポールにアクセスし乗り換えします
私達はスキポールから利用しました。行けば案内板などですぐにわかるだろうと思いましたが、見つけられず人に聞きながら行きました。空港ビル、スキポールプラザの一番端にあると言うのですが見た感じバス停らしきものは見えず、バスの発着案内にも見つけられず、言われた通りに空港ビルの端まで歩いて行くとちゃんとありました。
到着口から鉄道のきっぷ自販機や案内所を通過し外に出るとバスの発着所があり、それに向かって右方向にずっと歩いて行くと、ビルの終わりに右に入れるところがあり、そこにパークとバスのコンビチケットが買えるミニ事務所あり、カード可。空港ビルの中の通路を通っていくとスーパーなどあります。
13時台、行列していたので、座りはあきらめ、スタッフがスタンディングで乗る人募集していたので、早く行きたくて立ちで乗りましたが30分はちょっとしんどいです!でも少しだけ残ってるチューリップ畑見えたしよしとしました。
時刻表がありますが月曜日なのにお客さんが多く時間通りには来ていませんでした。
帰りは17時台にスキポールと書いてる行列に並びましたがそこそこ回転よくバスが来ていました
帰りはアムステルダムまでコネクション社の197番を利用しましたが、激こみできっぷをドライバーから買う間に席が占拠されます。二人以上の場合は、きっぷ購入係と椅子取り班に分かれてください。きっぷ5ユーロ、ミュージアム広場で降りることが出来ます。中央駅に戻らない場合は便利だからか、アムスからのコンビチケットの影響かこみこみでした

施設の満足度

2.5

クチコミ投稿日:2015/05/09

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP