本物の空母へ搭乗できます
- 3.5
- 旅行時期:2014/10(約11年前)
-
-
by トラベラーinタイムさん(男性)
サンディエゴ クチコミ:5件
空母っていうのがこんなに大きいものだと実感できるエリア。第二次世界大戦の太平洋戦線へ配備されていた空母。勿論相手は我が日本。
ミッドウェイ向かいに海軍本部だと思われる古いビルがありますので軍事施設とも思われますが海軍の中枢エリアが郊外に移転されて、現在は軍警戒エリアでなく観光エリアになりました。軍施設にありがちな撮影禁止などありませんので記念にどんどん撮影しましょう。
空母内は有料観覧できます。アメリカ国民の方なら巨大な設備を巡回するのに加えて、いろんな思い入れが強く観覧する意義があると思いますが外国人からすればそれだけの施設だとも思います。空母のデッキに沢山艦載機が載っていますので軍オタさんなら充実できるかもしれません。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 展示内容:
- 3.0
クチコミ投稿日:2015/03/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する