見ているだけでも楽しい
- 4.0
- 旅行時期:2014/10(約11年前)
-
-
by mimiさん(女性)
オアフ島 クチコミ:108件
何年か前に一度行った時は時間がなかったのでさっと見ただけでしたが、じっくりまわると見ているだけでも楽しいです。
今回は丁度セールで割引している商品も多かったような。
ターゲットといえば”simply shabby chic”ですね。
あのシャビーシックとターゲットがコラボした商品。
安い価格帯も魅力らしい・・・です。
私はあまり興味ないけどとりあえず話題になっている商品ということなので見てきました。
価格帯はウォルマートなどに比べると高めだけど、商品の配列などはターゲットの方が見やすいかもしれません。
今回のターゲットでの買い物の目的は孫のバギーを買うこと。
赤ちゃんの時に買ったA型のベビーカーしかないので、ハワイで使う用にバギーを到着後に買ってしまおうってことになりましたが気に入ったものがなく残念でした。
自分用のお洒落なリーディンググラスをみつけたのでで購入しました(10ドル)
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/03/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する