夜明かしできました!
- 4.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
-
-
by ミハイルさん(男性)
ミネアポリス クチコミ:1件
アメリカ国内線が満席で乗れず、急きょ、空港で夜明かしすることになりました。(セキュリティ内)
INFOカウンター(人はいませんでした)の電話で、夜明かしできる場所を尋ねたところ、どこでもいいよ、との回答。
巨大なハブ空港ではありますが、22時を過ぎると、離発着便もほとんど無くなり、館内店舗もほとんど閉店。照明は明るいままでしたが、夜明かしをしようとする人が集まっているゾーンなどは見当たりませんでした。
ほとんどの椅子は肘掛がついていて横になれないのですが、よく探すと、肘掛の無いソファとかもみつかります。が、22時あたりだと、まだ、人どおりもあるし、なかなか落ち着きません。
そんなとき、ショッピングゾーンの中2階みたいなところに、QUIET ZONEを発見。
ソファが適当に置かれている場所でしたが、人の通行もほとんどなく、ほかにも寝ている人とかもいて、下の階よりは落ち着いて休めました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 施設の充実度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2015/03/14
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する