圧巻の景色
- 4.5
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
-
-
by ちゃさん(女性)
その他の都市 クチコミ:1件
ホーチミン市街からの日帰りツアーで行きました。車と車ごと乗り込むフェリーとで、片道2時間近くかかったと思います。到着すると、マングローブに囲まれた川をモーターボートに乗って観光します。広い静かな川、鬱蒼としたマングローブの森、途中で船上生活している地元の方の船も見かけました。手漕ぎボートに乗りかえてマングローブを観賞したり、ワニ釣りの体験、サルやシカへの餌やりもできました。ワニ釣りは、肉に食いついてくる姿が、とても迫力がありました。スチール製の展望台があって、ちょっと怖いですが階段を登って、上から辺りを見渡すと、見渡す限りどこまでも続くマングローブの森でした。ベトナム戦争時にはベトコンの隠れがだったため、アメリカの枯葉剤攻撃で枯れ果ててしまったとのこと。そこから植林で復活したそうですが、見事な景色でした。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2015/02/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する