バットマンに会える(^^)
- 4.0
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
-
-
by bellebelleさん(女性)
ゴールドコースト クチコミ:6件
サーファーズパラダイスからバス1本で行けるので便利です。
日本からネットで3つのテーマパークに行けるチケットを買っていきました。
1つだけ行くのと3つ行けるのが同じぐらいの値段でした。
(一応チェックがあるのでパスポート持参した方がいいです)
入り口でかなり人が並んでいましたが、チケットを持っていたので、
すぐに入れました。
人がいっぱいいて入口がよくわからなかったのですが、係員の方が忙しい中
連れて行ってくれました(^^)
大人の乗り物もあるし、奥に行くと子供用のもあるので、
楽しめます。
キャラクターを写真を撮るには、ブースに行って並ぶのですが、
キャラクターの時間があるのでフォトセンターで確認してみてください。
午後になるとキャラクターのパレードもあります。
始まってからでも沿道で見ることができるので、日本の某パークほど並ばなくていいので楽です(^^)
パレードが止まった時には一緒に写真を撮ることもできるので、
トライしてみてください!!
飲み物は高いので、中で買うなら1日飲み放題のボトルがあるので、
冷たいのを飲めるしそれを買った方が得かもしれません。
買うたびに並ぶのも大変ですが…(-_-;)
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 4.0
- サーファーズパラダイスからバス1本で行けます。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- パックのチケットだとお得
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 日本のテーマパークよりは並ばない
- 施設の快適度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/01/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する