1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. カウアイ島
  6. カウアイ島 観光
  7. キラウエア灯台
  8. クチコミ詳細
カウアイ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
キラウエア灯台 施設情報・クチコミに戻る

土日祝日は、ゲートが閉まっていて、灯台まで行くことはできません。

  • 4.5
  • 旅行時期:2014/11(約9年前)
Meibinさん

by Meibinさん(男性)

カウアイ島 クチコミ:2件

最初、11月27日に訪れましたが、当日は感謝祭の休日でゲートが閉まっていて、灯台まで行くことが出来ませんでした。11月29日(金)に再訪しましたら、ゲートは開いていましたが、そこには、「土日祝日は閉鎖」と書かれていました。ゲートから先へも、そのまま車で入れます(徒歩は禁止になっています)。奥に駐車場があります。駐車場の奥に小さな小屋があって、入場料を徴収しています。灯台は、あまり大きくはなく、中には入れません。外から見るだけです。芝生を張り詰めた広場の中に立っていて、芝生にはカモのつがいが羽を休めていました。近づいても逃げません。周囲の柵の外にも、色々な植物が植わっていて、そこには海鳥のつがいが休んでいました。低木の根元には、海鳥のヒナが隠れていました。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
友人
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
4.5
56号線からキラウエアロードへの入口が少し分かりにくいです。
コストパフォーマンス:
5.0
入園料(環境保護への寄付)として5ドル/人が必要です。
人混みの少なさ:
5.0
たまたまかもしれませんが、あまり人は多くなかったです。
展示内容:
4.5
環境保護を中心とした展示が多く、見ごたえがありました。すぐそばで海鳥を見ることが出来るかも知れません。

クチコミ投稿日:2015/01/03

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP