1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. オーストラリア
  5. クイーンズランド州
  6. ゴールドコースト
  7. ゴールドコースト グルメ
  8. ウェイブズ・レストラン
  9. クチコミ詳細
ゴールドコースト×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ウェイブズ・レストラン 施設情報・クチコミに戻る

ホテルの豪華な朝食ビュッフェです

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/07(約7年前)
tomoh0123さん

by tomoh0123さん(女性)

ゴールドコースト クチコミ:2件

The Watermark Hotel & Spa Gold Coast のロビーフロアにあるビュッフェ形式の朝食レストランです。

今回は、ゴールドコーストマラソンに参加、その際の宿泊プランが朝食付きなので、価格はHPからです。
Waves Breakfast Buffet
Adults:$34 daily
Kids4 – 12 yrs:$17 (1/2 price)

ホテル内のレストランですが、日本語は全く通じません。お客さんはいろいろな国から来ている(香港、インド、中国など)ので、アジア系のお客さんは珍しくは無いようで、スタッフさんはつたない英語でも判ってくれるので大丈夫でした。

一番のお薦めは、オープンキッチンでリクエストに応えてくれるタマゴ担当のコックさん。
普通の目玉焼きはもちろん、プレーンオムレツから具だくさんオムレツも、好きな具を言うと作ってくれます。
パンケーキも焼いてくれます。かなり忙しい担当だと思います。(疲れるって言ってました)

今年は、4年目で初めて「エッグベネディクション」を作ってくれることが判りました!!!
パンコーナーで自分でマフィンを焼いて行き、お皿に乗せてコックさんに「エッグベネディクションプリーズ」)^o^(
「5分後に取りに来い」と言われ、ホカホカの美味しいエッグベネディクトが完成!美味しく頂きました。

日本のような野菜は無い(レタスはあるけど、基本野菜=葉っぱ)ので、野菜不足にちょっと陥ってしまうかも。
そのかわり、フルーツはふんだんにあるので、フルーツは山盛りいただきました。姫リンゴのような小さいリンゴもまるまるおいてあります。シリアルやグラノーラも5種類くらいあって、フルーツやヨーグルトを乗せて食べてるお客さんもいました。

日本人も多いのか、オープンキッチンの端っこの目立たないところに、お味噌汁、白米が置いてあります。
ただ、白米は長いので日本のものではないかも。でも、長期滞在の場合はうれしいお料理だと思います。

ホテル前のメインストリートにトラムが走っていて、2駅(駅同志の距離がすごく近い)使えるので、迷うことはないです!

来年のゴールドコーストマラソンも行きたいな・・・。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
朝食
アクセス:
5.0
海からも近く、トラム駅前!
サービス:
5.0
最高!
雰囲気:
5.0
最高!
料理・味:
5.0
タマゴ担当のおじちゃん素敵です♪

クチコミ投稿日:2015/01/01

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP