1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. オーストラリア
  5. クイーンズランド州
  6. ゴールドコースト
  7. ゴールドコースト グルメ
  8. パンケーキ イン パラダイス
  9. クチコミ詳細
ゴールドコースト×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
パンケーキ イン パラダイス 施設情報・クチコミに戻る

ゴールドコーストのスイーツといえばここ!

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/07(約10年前)
tomoh0123さん

by tomoh0123さん(女性)

ゴールドコースト クチコミ:2件

毎年、ゴールドコーストマラソンの時に必ず立ち寄るお店です。

メニューは、スイーツから本格的な食事まで豊富なので、朝・昼・おやつ・夜、いつでも大丈夫なお店です。(お腹いっぱいならシェアすればOK)

5泊6日のうち、2~3回は確実に行きます。

立地的には、トラムのSurfurse Paradise駅の目の前。
今年行ったときはトラムの試走中(Sorry, not in service)だったのですが、7月半ばには開通するという話でした。
なので、開通しているはず、ただしゴールドコーストの工事はゆったりだから、来年は開通してたらいいな。

オーストラリアは物価と為替レートが高いので、旅行という気持ちもあり、CPはあまり気にはしませんが、
パンケーキは、だいたい12.99AUD~が人気メニュー。
ドリンク6.99AUD~で
サンドイッチ(超大量のフライドポテト付)などもあって、みんなでシェアもしました。
とにかく1皿がすごい量なので、朝食、ランチ、おやつ、ディナーどの時間帯でも満足できると思います。

お気に入りは、ブラックデビル(と呼んでるだけで、ブラックベリーなんちゃら)。
チョコレートのパンケーキに、イチゴ、ブルーベリーが乗って、さらにバニラアイスの上に大量のホイップクリーム。
さらにチョコチップ+チョコレートソースがけ。美味しくて濃くて贅沢でお腹いっぱい。

スイーツパンケーキを選んでドリンクもつけると、概ね25AUD前後。日本円に換算すると、100円計算で2500円~3000円。

現地のアイスコーヒーはガム入りなので「ブラック」を強調しないと大変なことに・・・。私が頼むのは「フラットホワイト」なので問題ないですけど(笑)日本でいうミルクコーヒーです。

店員さんは気さくな若い子が多く、日本語もちょっと理解してくれます。ちょっとした英会話に日本語も少し混ぜてくるので、海外からの旅行客慣れしているんだと思います。オーダーとお会計は英語だけど、番号と数字が判れば大丈夫。

とにかく、とってもお薦めなお店です。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
その他
アクセス:
5.0
Surfurse paradise駅(トラム)の目の前です
コストパフォーマンス:
4.0
為替によって、ちょっとお高めです
サービス:
4.0
普通です(日本人にもやさしい)
雰囲気:
5.0
最高♪(忙しいときに行ったほうが楽しい)
料理・味:
5.0
最高♪

クチコミ投稿日:2015/01/01

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP