野生のエルクが見られます
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by travel bunnyさん(非公開)
アーリントン・ハイツ クチコミ:6件
Busse Forest Elk Pasture
ここでは、野生のエルクが見られるんです。
フェンスの中に放し飼いなので、いる時といない時があるければ、運が良ければ角のおっきな雄が見られます。
今回はメスのエルクが水浴びをしていました。
その周りには、10-12マイルほどの自転車やローラーブレードなどで回れるコースがあるので、ちょっと歩いてみました。散歩にちょうど良いです。
橋の所には葡萄がなっていたり、反対側にはラズベリーがなっていたり・・・。
Busse Main Poolと言う湖のような所では釣りとかできるみたいです。
カヌーを楽しんでいる人たちもいて、のんびりしています。
近くには日系のスーパーマーケット「みつわ」などがあり、お買い物のついでにちょっと自然を満喫するにはとっても良い所だと思います。
私は、シカゴ近郊に行くと、必ずここによってエルクを見て帰ってきます。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 1.5
- 景観:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/12/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する