一応何でも揃います
- 2.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by travel bunnyさん(非公開)
カンクン クチコミ:10件
ホテルから歩いて20分程の所にあるスーパーマーケットChedrauiに行ってみました。
アメリカの物はほぼアメリカと同じ値段か、もしくは高い位だけど、ローカルの物は結構安かったような...。
特にパンの種類が多く、とっても美味しそうでした。(私達はオールインクルーシブのホテルに泊まっていたので、今回は購入しなかったけれど)
ホテルの従業員と話したら、カンクンでの月給は$200USD位らしい。
もちろん職種によって違うだろうけれど、この物価をみたら、どうやって生活しているのか?ちょっと心配になりました。
でも、このスーパーマーケットはPuerto Mayaと言う外国人がいるコンドに隣接しているので、外国の物が多く、物価もちょっと高いらしい。
ローカルの方も店内でたくさん見たけれど、パンとか野菜、魚とかは購入しているけれど、アメリカ製のお菓子とかは買っていなかった感じです。
ここでおみやげを買うのは、ちょっと高いかも!?
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
クチコミ投稿日:2014/12/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する