どうせWynnに泊まったなら行くべし
- 4.0
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by ranpouさん(男性)
ラスベガス (ネバダ州) クチコミ:29件
Wynnに初めて泊まったので、ホテル内のレストランの多さにどこで食べるかとても迷ったのですが、バフェはやっぱりラスベガスのホテルの楽しみの一つでもあるので、比較的安い朝食で利用しました。
朝食は$21.99で、税金入れて3人で$71.31でした。
いまだによく分からないのですが、入口で払ってから入場なので、カードで払うのにチップの記入欄があるので、バフェでまだ何もサービスを受けていないのにチップを払うべきなのか迷いました。一応、3人なので3ドルと記入したら、一度気付かれずに基本料金のみで決済され、後で気づかれて3ドルだけ別に領収書が出ました。
なので、ここで払う人間なんて珍しいのだろうと、必要はなかったのではないかと少し後悔したのですが、席に案内する係の人にレジ係の人がチップをもらった旨を伝えたように聞こえ、結構混んでいたのに、食べ物の目の前で利用しやすい席に通されました。これが、チップの効果?なのかもしれないと思いました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- 朝食
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/12/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する