なかなか楽しめる国際空港
- 3.5
- 旅行時期:2014/10(約11年前)
-
-
by あんこう鍋さん(男性)
仁川 クチコミ:2件
前回はチェジュ航空、今回はバニラエアを利用してソウルへ行きました。
基本LCCはメインから離れたところに着くことが多いので、
着陸してから空港シャトルトレインで、入国審査場まで行くことになると思います。
現在入国審査では指紋と顔写真の登録があるので、
入国までに結構行列に並んで、時間がかかります。
私のときも20分以上並びました。
(大陸からの団体客も多いので、重なると大変です!)
ソウル市内へは、リムジンバスか空港鉄道で楽々移動が出来ます。
空港鉄道の駅には随所案内板があるので、迷うことはないと思います。
仁川国際空港は東南アジアへのトランジットでも度々利用しています。
大韓航空やアシアナですが、空港についたらトランジットの方への案内が
すぐのところにあるので、分かりやすいです。
ただセキュリティ検査場が結構込み合っています。
セキュリティを過ぎたら、それぞれの搭乗口に行くわけですが、
動線が分かりやすい空港なので、スムーズに行くと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 4.0
- ソウル駅から空港鉄道で行けます。楽チンです。
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 乗客は多いですが、巨大な建物なので、ゆったり出来ます。
クチコミ投稿日:2014/12/02
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する