キャノ・クリスタレスの玄関港の一つ「ラバンガルディア空港」
- 3.0
- 旅行時期:2014/10(約11年前)
-
-
by riverwillさん(女性)
その他の都市 クチコミ:4件
キャノ・クリスタレスのツアーに参加したとき、
旅行会社から指定されたボゴタ近郊のメタ市ビジャシセンシオにある
小さな小さな空港。
国営航空会社SATENA(サテナ)、アヴィアンカ、LANコロンビアの3社が就航しているようです。
とはいっても、わたしが載ったのは20人ぐらいしか載れない
小さなセスナ。
セスナの運航会社の受付は、空港を正面に見て左手の小さな路地に入ったところにありました。人がたかっているので分かります。
(英語分かる人は少ないので要注意)
予約は旅行代理店がしてくれたのでパスポートを渡すだけでしたが、
当日購入もここみたいでした。
小さな空港なので、お店等はほとんどありませんでした。
キヨスクみたいな小さな商店が1軒ありました。
食べるところもあったようなないような…
搭乗ゲートは小さな自動ドアで、その横の小さな窓口でチェックインします。
ドアを出ると、一応セキュリティチェックを行います。
軍関係の女性が対応してくれました。
中に入ると、100人も入れないぐらいのお粗末な待合室があり、
小さなモニターに映し出されていたアニメが日本のグリム童話だったので驚きました。
こんな田舎町まで日本のアニメが浸透している…さすが。
時間になると呼ばれ、ゲートが開きます。
そこから、歩いてセスナに向かいます。
- 施設の満足度
-
3.0
- アクセス:
- 2.0
- かなり田舎なのでボゴタ市内からタクシーで2時間位走りました。
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 田舎なので人が少ないです
- 施設の充実度:
- 1.0
- 田舎なので大した施設はないです。当然、土産物屋もないです。
クチコミ投稿日:2014/11/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する