広々リラックス マンハッタンも見えるよ
- 4.0
- 旅行時期:2014/07(約12年前)
-
-
by happyfirstさん(男性)
フラッシング クチコミ:1件
3人でのアメリカ旅行でシカゴ行きに搭乗する折り、同行者の中にJALのグローバルクラブ会員がいたのでワンワールドのサファイアステータス扱いとなり、3人全員で利用することが出来ました。
ワンワールドの決まりでは同行者は1人までとなっているかと思うのですが、今回の旅行に関しては、予約時から座席が3人揃ってアップグレードするなど、予想を上回る効力が発揮されました。
さてラウンジですが、とても広々としていて利用客も少なく、遠くのマンハッタンを眺めながら大変リラックスして過ごすことが出来ました。
国内線という事で、飲食はお菓子類と果物そして飲み物程度でしたが、決して質素という訳ではなく、その雰囲気と合わせて充分満足させてくれる内容だったように思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 施設の充実度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/10/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する