1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ミネソタ州
  6. ミネアポリス
  7. ミネアポリス 観光
  8. セントアンソニーフォールズ 遺産巡り
  9. クチコミ詳細
ミネアポリス×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
セントアンソニーフォールズ 遺産巡り 施設情報・クチコミに戻る

ミネアポリスのダウンタウンから近い快適な散歩コース

  • 4.5
  • 旅行時期:2014/10(約10年前)
naoさん

by naoさん(非公開)

ミネアポリス クチコミ:4件

ミネアポリスのトラム「Government Plaza」駅から徒歩でミシシッピ川にかかる3rd Avenue Bridgeに向かいました。そこでトレイル(散歩道)の看板(地図)を見つけ、歩いてみました。
今は手が加わっていますが、ミシシッピ川唯一の自然滝であったセントアンソニー滝を中心に、かつての鉄道橋(ストーンアーチ橋)などを整備した散歩道がミシシッピ川の両岸を回るように整備されており、多くの人が徒歩、ジョギング、自転車、セグウェイなどで自然を楽しんでいました。 
ミルシティ博物館で観た紹介映画で、高さわずか20フィート(6m)であると言われていたセントアンソニー滝はなだらかに整備され、「あれ?」という感じでしたが、水辺から見える緑と都市の景観がすばらしかったです。トレイルの途中にあるあったWater Power Park(水力発電所の敷地内)からは、滝が近くに見え、水音と共にマイナスイオンを感じることができました。 滝の横には船を通すロック(閘門)がありました。動いているところを見ることができたら、もっと面白かったでしょう。
ミネアポリスのダウンタウン観光に、ミシシッピ川を加えるのも良いと思います。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
一人旅
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
4.5
ミネアポリスのダウンタウンから徒歩すぐ
景観:
4.0
街と水、緑を同時に楽しめました
人混みの少なさ:
5.0
多くの人が楽しんでいますが、混んではいません

クチコミ投稿日:2014/10/10

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP