映画の世界と遊園地が合体したパーク
- 5.0
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
-
-
by ぬこさん(女性)
ディズニーランド周辺 クチコミ:4件
3回目の訪問。
エントランスの工事も終わり、カ―ズランドもオープンしての訪問だったので
、新鮮さがありました。
カ―ズランドはまだ出来たばかりの人気のアトラクションのため、一番乗りしないといけません。
ディズニー直営ホテルに宿泊し、1時間早くパークインできましたが、ファストパスの発券は、正規のオープン時間まではクローズしているため、まずはスタンバイで並びます。
一目散に行ったつもりでしたが、70分待ち。かなり待ちました。
でも、並んでいる途中の列はカ―ズの世界そのもので、飾られているものなどがとても楽しく、飽きませんでした。
無事乗ることができ、その後すぐに又カ―ズのファストパスを取りに行きましたが、15時40分のファストパスでした。
人気の乗り物ですが、取りあえず2度乗れて良かったです。
私のおススメはやはりここのシンボル「カリフォルニア・スクリーミン」です。
1回転するジェットコースターですが、「3・2・1ゴー」の声で急発進するスリルがたまりません。
乗ってる最中ずっと耳元でキラキラと曲が流れていて、ドキドキ・ハラハラしながらも、夢と魔法の世界を感じてしまう乗り物です。
これにわざわざ乗りに行ってるといっても過言ではない位、4日間の滞在で、1日4回以上は乗ったと思います。
ファストパスもあるし、スタンバイでもだいたい20分位の待ち時間なので、かなり回数乗れますよ。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1日
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/10/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する