使い勝手が悪く本数も少ない!
- 1.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by kobaさん(男性)
ナイアガラ・フォールズ クチコミ:7件
各地区ごとに路線分けされていて一見便利そうに見えますが、それぞれ連絡して訳でも無く
本数(運行間隔)が、まちまちなため接続が悪くて乗りづらいです。
※ロケータでもあれば良いが携帯の有料アプリしかありません。
例えば元霧の乙女号に乗ってテーブルロックに行きたい場合は”緑”しか無く
目の前を”紫”とかが通過していったりするし、”青”や”赤”は反対回りで停車しません。
”青”と”紫”が約15分間隔でその他が30分間隔じゃ、場所によっては待つ間に
歩けてしまいますし、線またぎだと最悪30~45分待ちです。
まだ夏休みの最中ですが公表通りの間隔では運転はされてないで感じがします。
※間引き絶対してます。スカイロンタワーでかなり待ち来ないので歩きました。
無いよりはマシという感じでしょうが、一日券のお金を払ってまで利用できる
代物では無いと思います。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用目的:
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 2日のパスで2回しか使えないかった。
- 利便性:
- 1.0
- 利用者のことは考えてない。
クチコミ投稿日:2014/09/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する