1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. モンテネグロ
  5. ブドヴァ
  6. ブドヴァ グルメ
  7. レストラン ポルト
  8. クチコミ詳細
ブドヴァ×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
ツアー
旅行記
レストラン ポルト 施設情報・クチコミに戻る

素材が新鮮!魚介メニューをぜひオーダーしてください

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/08(約10年前)
puchiさん

by puchiさん(女性)

ブドヴァ クチコミ:1件

ドブロクニクからコトルへの1日ツアーに参加し、お昼ご飯がブドヴァに設定されていてふらっと入ったお店です。
店先のメニューの値段が安すぎるので少し不安もありましたが、モンテネグロの物価が安いということなんだと思います。
ギリシャ風サラダ、イカのグリル、シーフードリゾット、食後にコーヒーを飲んで、2人で30ユーロでお釣りがきました。

イカのグリルがとにかく美味しかった。付け合せの野菜のソテーも美味しく、満足。
リゾットはイカのグリルに比べると少しパンチが弱く、美味しくなくはないけど感動するほどではありません。普通に美味しい。
ピザがあればそちらのほうが当たりだったかもしれない。
ギリシャ風サラダが日本人だと2~3人分くらいきて、フェタチーズがごろごろ入っていて食べきれませんでした。

若い店員さんで少し日本語を勉強しているような方がいて、とても気持ち良いサービスを受けました。ブドヴァの海を見ながら穏やかなランチタイムを過ごすことが出来ました。
夫がモンテネグロをとても気に入ったので、また来ることがあればぜひこの店に来たいと思います。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ランチ
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
4.5

クチコミ投稿日:2014/09/03

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP