世界最高レベルの美術館、必見。
- 5.0
- 旅行時期:2014/07(約12年前)
-
-
by かめきちさん(男性)
ボストン クチコミ:6件
日曜日午前中に訪れましたが、快晴だったこともあってか人が少なく、ゆったり美術鑑賞ができました。また、中庭に出られるカフェが快適で、ぼーっとしてしまいました。
1人25ドルの入場料のもとを取るべくほぼ全て見学。日本美術のコレクションが有名で、おそらく日本に貸し出されたら空前の人だかりになるであろう逸品も、ゆったりと見学ができ、素晴らしい時間を過ごせました。西洋美術も巨匠の作品が多く揃い、充実したもの。ニューヨークの美術館の混雑ぶりと比べると、人の少なさが快適でした。
レンタカーで訪れたのですが、駐車場がかなり高額となってしまったので公共交通機関での訪問をお勧めします。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/07/10
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する