アロマティカ
- 4.0
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
-
-
by 雪華さん(女性)
ザグレブ クチコミ:12件
名前のとおり、アロマに関するお店で、たくさんのアロマオイルや石けん、ボディーオイルなどなどがたくさん並んでいます。店内はそれほど広くはありませんが、商品が大きいものではないので、全部見たらとても時間がかかると思います。元々アロマに詳しかったら、オイルもたくさんあって安いのでいいと思います。が、私は有名なものしか名前が分からないので見ても効用が分からず、店員さんが簡単な英語で説明はしてくれますが、全て聞くわけにも行かず、欲しい効能の英語が分からなかったので、私みたいに詳しくないけど、行かれる方は少し調べてからの方がいいかと思います。
店員さんが勧めてくれたのは日本のガイドブックに載っているものだったので、日本人はそれをよく買うのかもしれないです。私も買いましたが(笑)少し試させてくれました。
商品は無造作にパンのように紙袋にいれてくれました。こういうの好きなんですよね(笑)荷物に入れる時は注意です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/06/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する