南周りでヒロ⇔コナを移動するならドライブの途中に寄ってみては?
- 4.0
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
-
-
by isanaさん(女性)
ハワイ島 クチコミ:9件
ウミガメに高確率で出会えるスポット、とのことでしたが行った日は天気はいいもののものすごい強風が吹き荒れていて、かろうじて一匹背中だけ見えました。
強風に揺ら揺らとしていて、浜に上がってくる気配が無く、ちょっと残念でしたが、ゴツゴツとした黒い砂に緑の草が茂っている様子は日本ではお目にかかれない風景なので、行ってみて良かったかな、と思います。
移動途中に寄るというのであればそう思うかもしれないけど、時間に余裕が無い場合、わざわざここを目指して行くというほどでもないかな、という感じです。
行ったのは4月なので、日本人がたくさんいるという雰囲気ではなく、地元の人と欧米の観光客がちらほら居る程度でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.5
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/05/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する