お土産探しにいかがですか
- 3.5
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
-
-
by wrgy61さん(非公開)
ブダペスト クチコミ:29件
まず、気を付けるのは日曜日は休みです。また、土曜日も14:00までとなっているので時間に注意してください。特に土曜日は時間内でも1階の各店舗は早めに閉店準備に入りますので余裕をもって行きましょう。1階は基本的に食料品を販売しています。野菜、肉、魚、加工食品などなど。扱っている品物が同じでも店舗によって値段が違いますのでとりあえず一回りして値段をチェックした方がいいです。ただし、あまりにも安いものは賞味期限が短かったりしますので注意。2階は食事が出来たりお土産品が売っています。食事時ならば現地のジャンクフードを味わってみるのもいいと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- その他
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/03/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する