親切な案内所でした。
- 4.0
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
-
-
by kikoさん(女性)
カルモナ クチコミ:5件
セビリアからのバスを降りて、旧市街への入り口「セビリア門」をくぐるとすぐ右手にあります。
私たちは街歩きと、ひまわりを見ることを目的に、6月にこの街を訪ねました。
この観光案内所で、ひまわり情報を得ようと入ってみました。
そこで分かったことは、私たちが訪ねた2012年は気象の変化で例年よりかなり遅れていて、ほとんど咲いていないとのことでした。
とってもがっかりでした。
そのとき、気の毒に思ったのか、ひまわりのタネをお土産にプレゼンとしてくれました。
残念でしたが、その思いやりと親切に慰められました。
皆さんも、何かあったら気楽にこの観光案内所には立ち寄ってみるといいと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/02/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する