ちょっと場違い??
- 3.0
- 旅行時期:2012/09(約13年前)
-
-
by ぴこらさん(女性)
ビバリーヒルズ クチコミ:16件
ロデオドライブ、初めてこのエリアに足を踏み入れた時の感想は・・・「場違い」のひと言でした。
「プリティ・ウーマン」で見て、ロデオドライブってどんなとこかな??って単なる好奇心でした。
素敵なところです。太陽ふりそそぐ中、散策するのはいい感じです。
でも、やっぱり高級店ひしめく中にポツンといると、どうしていいかわからなくなりました。
ブランドモノに興味があるならウィンドーショッピングもそれなりに楽しいのでしょうけど、そういうワケでもありませんので短時間で切り上げ、ハリウッドに戻りました。
2012年にもほんのちょっと足を踏み入れましたが、やっぱり場違いでしたね~。
ですが、LAに行ったら一度はこのエリアの散策はオススメしますよ。
ちょっぴりセレブな気分を味わえる・・・かもしれませんので☆
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2014/01/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する