フィリピンキッズにとっては晴れの場所。あまーいパスタが人気
- 2.5
- 旅行時期:2011/01(約15年前)
-
-
by 三明治さん(女性)
マニラ クチコミ:20件
マニラに住んでいながらジョリビーで食事したのはたったの1回。
私が食べたのはパスタとチキンのセット。あとなんたらっていうかき氷。
パスタはフィリピン人が大好きなあまーいパスタ。チキンはまあ、普通に美味しいかな?
フィリピン人はたいてい、ライスとチキンのセットにグレービーをかけて、
混ぜ混ぜしながら美味しそうに食べてます。ハンバーガーを食べてる人なんて
ぜんぜんいない。
フィリピンの庶民にとっては年中来れるところではないので、こういうところで
お誕生回なんかをやるのが子供達の夢なんだとか。
フィリピンを象徴するファストフードチェーンとして、この先も
外食チェーンを寄せ付けずにがんばってもらいたいですね。
- 施設の満足度
-
2.5
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 2.0
クチコミ投稿日:2014/01/23
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する