朝のゴミには絶句
- 4.0
- 旅行時期:2013/12(約12年前)
-
-
by traveler777さん(女性)
カンクン クチコミ:9件
海からあがる日の出が見たくて、朝の散歩に出かけました。
あいにく、雲がかかっていて、水平線から出る朝陽は拝めませんでしたが、十分にキレイでした。
ただ、砂浜のゴミには絶句。
中に夜のうちに流れ着いたものもあるかもしれませんが、こんなキレイな海に平気でゴミを捨てる気がしれない。。。
天草の量にもビックリ。
砂自体は白くてキレイなので、余計に残念な気がしました。
8時すぎからホテルのスタッフと思われる人がゆっくり掃除を始めていましたが、11時をすぎてもキレイには片付いていませんでした(それだけゴミが多い)。
少し泳ぎましたが、波が高く、足元をすくわれる感じでした。
安全のためか、遊泳範囲も狭く、遊泳向きではないかもしれないと思いました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- アクティビティ:
- 4.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 水の透明度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/01/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する