1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. フロリダ州
  6. オーランド
  7. オーランド 観光
  8. ロイヤル セント クラウド ゴルフ リンクス
  9. クチコミ詳細
オーランド×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ロイヤル セント クラウド ゴルフ リンクス 施設情報・クチコミに戻る

28ドルでラウンドできる素晴らしいゴルフ場です

  • 4.5
  • 旅行時期:2013/11(約10年前)
MA&HIさん

by MA&HIさん(男性)

オーランド クチコミ:1件

2013年11月に、街でゲットしたフリーペーパーのクーポンを見て次の日にこのゴルフ場に行きました。
そのフリーペーパーには、1ラウンド18ホール、カート、練習ボール、レンタルクラブ代込みで28ドルと書いてありましたので、まずはそれを確かめに下見に行くつもりでしたが、枠が空いていたらついでにラウンドしようと出かけました。
オーランド:インターナショナルドライブ界隈の宿泊先からレンタカーで約35分走るとゴルフ場に到着し、プロショップ内の受付でクーポンのことを聞こうとしたら「やる?」と聞かれたので、勢いで「やる!」と答えてしまいました。その後以下のような屋簡単なやり取りをして13時にラウンドスタートしました。
何人?→2人
何時?→13時ぐらい
レンタルクラブは?→2つ
右利き?→2人とも右利き
支払いは→現金
支払いは、TAXを入れても2人分60ドルでお釣りが返ってきました。
レンタルクラブを借りたので、代わりにクレジットカードを受付に預けました。
もちろんラウンド終了後に返してもらえます。

受付を終了して表に出ると、カートにレンタルクラブが2セット積んでありました。
ここのコースは、白、赤、青の3コース27ホールあり、そのうち2つをまわります。
伝票にはWhite→Blueと書いてあり、白→青のコースをまわります。

いずれのコースもティーグラウンドからグリーンが見えます。
白は平たんな緑いっぱいのコースで、青は池がけっこうたくさんある水辺のコースでした。
広くて隣のホールとのセパレートもほとんどなくOBは皆無でした。
こうしたコースですので前の組がつかえたり、後ろからつつかれたりということもなくスムーズにラウンドできました。
芝やグリーンの手入れは最高でゴルフ場としてのコストパフォーマンスは最高です。
ただ、コース内のトイレは工事現場やまつりの会場などにあるような簡易トイレなので汚くて臭いです。
ラウンドの前、ラウンドの合間にプロショップのトイレを使うことをお勧めします。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
観光の所要時間:
半日
アクセス:
4.0
オーランド(インターナショナルドライブあたり)から車で35分かかります
コースの戦略性:
4.5
3コース27ホールあり、それぞれにテーマがあるとても雄大なコースです。OBは、ほとんどないです。
コストパフォーマンス:
5.0
フリーペーパーなどのクーポンがあれば1ラウンド、カート、練習ボール、レンタルクラブ代込みで28ドルです。
人混みの少なさ:
5.0
飛び込みで行きましたがすぐにラウンドできましたし、ブラインドホールなどが無いのでほとんど待ちが無く、スムーズにラウンドできました。
施設の快適度:
4.5
トイレなどの付帯設備はいまいちですが、ゴルフ場そのものは芝がフカフカでとてもよく手入れされていて快適なラウンドができます。

クチコミ投稿日:2013/12/28

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP