1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. フロリダ州
  6. ケープ・カナベラル
  7. ケープ・カナベラル 観光
  8. ディズニークルーズライン
  9. クチコミ詳細
ケープ・カナベラル×
旅行ガイド
観光
ホテル
旅行記
ディズニークルーズライン 施設情報・クチコミに戻る

クルーズ初心者には最適

  • 5.0
  • 旅行時期:2013/10(約11年前)
chickenheartさん

by chickenheartさん(非公開)

ケープ・カナベラル クチコミ:1件

2013年10月に夫婦で初めて乗船しました。
初めてなのでまずは試しに…ということで3泊のクルーズだったのですが、とても素晴らしい体験となり、早速次の乗船を計画しだすほどの満足感を得られました。

まず船内のエンターテインメントが大変充実しているので、船に乗っている時間自体がテーマパークに居るのと同じような時間です。
そして、クルーズ旅行の良い部分として、夜が明けると次の目的地に到着しています。毎日、朝から晩まで船内や寄港地の観光でめいっぱい楽しめるのが良いですね。
乗船中の飲食もチップも全てインクルードで支払いができますから、コスト面でも分かりやすくて安心です。もちろん、別料金になるレストランやバーなどもありますが、案外良心的な価格だと思います。

心配していた船酔いについても全く問題ありませんでした。天候に恵まれた面もあると思いますが、船体が巨大なのでそもそもあまり揺れません。
次はどのコースで乗船しようか…と、夫婦で楽しみにしています。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
観光の所要時間:
2日以上
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
4.5
スリル:
3.0
施設の快適度:
4.0

クチコミ投稿日:2013/11/17

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP