1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. バージニア州
  6. アーリントン (バージニア州)
  7. アーリントン (バージニア州) グルメ
  8. クォーターデッキ レストラン
  9. クチコミ詳細
アーリントン (バージニア州) ×
旅行ガイド
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
クォーターデッキ レストラン 施設情報・クチコミに戻る

カニまみれになりたい人は…。

  • 4.5
  • 旅行時期:2011/12(約14年前)
kikoさん

by kikoさん(女性)

アーリントン (バージニア州)  クチコミ:1件

 海外でもたくさんカニを食べたけれど、この店の迫力にはびっくり。
 だいたい一人半ダースを注文するそう。この時私たちは一人4はい。計24。15分ほどでウェートレスが大きなお盆に山盛りのカニをテーブルにぶちまける。
 テーブルはカニの山。あとは各自が、裁判長が使うような木槌でカニを叩き割ってむしゃぶりつく。プラスチックのナイフもあるけれど、ほとんど役に立たない。日本のカニ用具があればもっと中身を食べられるけれども、アメリカ人はそんな細かいカニ肉には頓着しない。
 バケツはあっと言う間にカニの殻の山。 
 カニは日本のワタリガニよりも殻が固く、身がしまっていて、美味しい。ダンジネスクラブ、マッドクラブと呼ばれるカニの仲間かも知れない。
 カニだけでなく、アメリカンフードもメニューにある。
 日本と違い、おし絞りサービスなどと言う気の利いたものはないから、カニまみれになるのを覚悟していくこと。
 冷えた白ワインとの相性も抜群。ついついわいんがすすんだのは言うまでもない。
この店に連れって行ってくれたのはワシントンに詳しい友人。この日は6人での食事だったが、大勢でワイワイやるのがいい。盛り上がること請け合い。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦(シニア)
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.0
アーリントンの住宅街。タクシーで。
コストパフォーマンス:
5.0
東京に比べればただみたい。
サービス:
3.0
カニだから、全部自分で。
雰囲気:
4.0
賑やかで楽しい。
料理・味:
5.0
茹でたてのカニが売り物。

クチコミ投稿日:2013/08/27

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP