ミハスで闘牛場の裏側を見よう
- 4.0
- 旅行時期:2011/08(約14年前)
-
-
by rs1615さん(女性)
ミハス クチコミ:1件
アンダルシアの白壁の街がミハスです。アクセスは大きい都市からバスのみと少し不便ですが、一泊する価値があります。街は、半日も歩けばぐるりと回れてしまうほどの大きさです。観光客も少ないですし、海も一望できるスポットが満載。旅の途中、疲れた体を癒すのにはもってこいの場所です。
そんなミハスの見所は街にある小さな闘牛場。もちろん徒歩でいけます。
建物の壁には牛の飾りがしてるので、スペイン語が読めなくとも闘牛場だとわかります。
そんな闘牛場のオススメポイントは、なんといっても実際に闘牛場に入れるということです。観客席からではなく、闘牛士が牛と闘うステージに入れます。闘牛が行われる際に、牛が待機する場所も見れます。ステージの裏側をのぞけるまたとないチャンスです。
また、この闘牛場の形も珍しく他の闘牛場は楕円形なのに対し、ここは四角くなっています。
スペインの中でもなかなかできない体験を、3ユーロでできてしまうのがこの闘牛場の魅力です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 2.0
- ミハスに行くにはバスでいくことに。闘技場自体はミハスの中ですので歩いていけます。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 3ユーロとかなり安いです。
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- ミハス自体観光客が少なめ。並ぶことはないです。
- 展示内容:
- 3.0
- 闘牛士の名前の入ったプレートなどがずらりと並んでいます。
クチコミ投稿日:2013/08/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する