1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. アリゾナ州
  6. ページ
  7. ページ 観光
  8. アンテロープキャニオン
  9. クチコミ詳細
ページ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アンテロープキャニオン 施設情報・クチコミに戻る

観光客でいっぱいです

  • 4.0
  • 旅行時期:2011/08(約13年前)
at3030さん

by at3030さん(女性)

ページ クチコミ:1件

米国に住んでいるときにラスベガスに宿泊し、途中でカナブに1泊している途中で立ち寄りました。
おそらく、ツアーなどで来られる方はグランドキャニオン周りの何日間かのツアーに組み込まれているか、オプションで1日で来られる方が多いかもしれません。
あまりアクセスの良いところではありませんが、時間があればぜひ見学したらいいかなぁと思います。

夫婦と小学校低学年1名で参加です。

ナバホ居留区であり、運営はナバホ族がしています。
レンタカーで受付まで行き(受付に駐車場有)、入場料を払いトラックで入口まで行きます。
恐ろしくガタガタ揺れるトラックに大人数乗り込み、秘密の?入り口まで連れて行かれます。
1トラックにナバホ族のガイドがついて、説明しながら奥に進みます。
中は狭い道で、とても混雑していました。
ガイドさんが、上手な写真の撮り方を教えてくれますが、何しろ混雑している時間帯だったので、人が写真に写りこまないようにするには結構大変でした。

子連れだったため、アッパーキャニオンしか見学しませんでしたが、かなりの枚数の写真を撮りました。
気分的には、indiana jonesになったような感じでした(笑

冒険好きなお子さんには楽しめるし、狭いところが嫌い、暗いのが嫌いというお子さんには向いていません。

8月だったため、キャニオンの外はとても暑かったのですが、キャニオンの中に入るととても涼しかったです。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
2.0
コストパフォーマンス:
3.0
景観:
3.5
人混みの少なさ:
1.0

クチコミ投稿日:2013/08/03

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP