南京でいちばん中国っぽいところでしょうか。
- 3.5
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
-
-
by hisashiさん(男性)
南京 クチコミ:1件
地下鉄や路線バスで簡単にアクセスできます。我々はタクシーで行きましたが、街中なので、ぶらぶら散歩しながらでも大丈夫だと思います。孔子を祭った廟がメインですが、周りには土産物屋やレストランが密集し、平日でしたが、観光客で賑わっていました。いろいろと覗いてみるのが楽しかったです。また、中心の広場から秦淮河での観光船に乗ることができます。我々は昼間に行きましたが、ガイドブックによれば、夜のライトアップした風景はとても綺麗だそうです。南京ではいちばん中国っぽいところだと思いますので、南京観光には外せないと思いました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 南京の下町の真ん中にあります。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 特に入場料などは必要ありません。
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 平日だったので、そこそこ空いていましたが、休日は判りません。
- 展示内容:
- 3.5
- 中国らしい景色で良かったです。
クチコミ投稿日:2013/07/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する