気遣いはされないお店…ですか?
- 3.5
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
-
-
by バルセロナさん(非公開)
仁川 クチコミ:16件
仁川国際空港旅客ターミナル4階のレストラン街に“伽椰琴(ガヤグム)”があります。
こちらはウォーカーヒルが運営するレストランです。
大荷物でしたが2人席に案内され、荷物はイスにかけるしかなさそう。
お昼時でお客さんもたくさん居るからしょうがないか~と思って店内を見ると4人席のところにお一人様が…いや後からお連れさんが来るに違いないと、でも結局そのままという。
まぁそれだけならまだしも、荷物をかけたイスの後ろをわざわざ何度も通られるから、がっさがっさと揺れるは落ち着かないやら…。
注文したのは松茸とアワビ入りプルコギと海産物とネギのチヂミにしました。
アワビは柔らかく美味しかったけれど、感動するほどでもなく。
チヂミはメニューの写真とは違っていましたが、こちらは具がたくさん入ってサクサクもっちりで美味し~い!
チヂミの美味しさでチャラとなりましたが、サービス料お支払いするのにねぇと感じました。
松茸とアワビ入りプルコギ 19000ウォン
海産物とネギのチヂミ 15000ウォン
サービス料(10%) 3400ウォン
時間帯にもよりますが注文してから25分くらい待ちました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/06/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する