民俗学博物館。当時の生活用品などが置いてありおもしろい。
- 3.5
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
-
-
by Yumiさん(非公開)
ゴゾ島 クチコミ:5件
城壁にはこの民俗学博物館の他に旧刑務所や自然科学博物館など意外にいろいろな博物館にあります。ですからじっくり見ていると意外に時間がかかります。
私も帰りの船の時間を気にしての見学だったのでここはあまり見る時間がありませんでした。小走りで見た感じですが、当時の食器や道具等々おもしろそうなものがけっこうあったのでもう少しゆっくり見たかったです。それが残念。私は大急ぎで見たのですが30分もあれば十分ゆっくり見られるひろさです。私が行った時はお値段も1.5ユーロとお手頃でした(ただ私が行った日は特別な日で少し安くなっていたはずなので、もう少しするはずです)
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2013/05/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する