あまり理解できませんでした
- 1.0
- 旅行時期:2012/07(約13年前)
-
-
by しそまきりんごさん(男性)
インスブルック クチコミ:2件
きれいな宝石、宝飾品類をたくさん展示していると思っていましたが、行ってみると前衛的なアートのデモ展示で、ちょっと趣味の悪いところも感じられ、逆に安っぽく見えました。お金を払って入場したのがもったいない気もします。アクセスはインスブルックの駅前から緑色の専用バスが出ており、30分くらいで着きます。中は前述のとおりです。出口に宝飾品売り場のコーナーがあり、レストランもあります。食事をしましたが何か高いです。時間の無駄だったでしょうか。他へ行くにも天気も悪かったので、話のタネにまあよしとしましょう。宝石の買い物が好きなら最後のコーナーだけはいいのではないでしょうか。あと、中国人がよく来るのでしょうか?中国人向け対応が目に付いたのと、アラブ人がけっこういました。そんな訳で何故か観光客がいっぱい。施設が趣味の悪い成金向けといった印象です。理解できません。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 2.0
- 駅前から専用バスあり
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- なぜか観光客がたくさん
- 展示内容:
- 1.0
クチコミ投稿日:2013/04/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する