駅は安全な雰囲気。ロッカーを発見できなかったので街なかのホテルへ。
- 3.5
- 旅行時期:2011/08(約14年前)
-
-
by ゆりりんさん(女性)
ペトロザヴォーツク クチコミ:6件
寝台列車の到着駅、街の玄関口、ペトロザヴォーツク駅。北欧にほど近い地方の駅ですが、立派な尖塔が駅の真ん中にそびえ立ち、ここもロシアの一部なのだと実感出来ます。
駅には改札らしきものがなく、外と内との境界が曖昧なように見えました。
キジー島へのアクセスの要となる街なので駅には外国人観光客も多いですが、構内の治安はさほど悪くありません。
見た目は結構大きく見える駅ですが、大きなスーツケースを取り回しながらコインロッカーを見つける余裕がなく…、駅前から伸びる大きな道沿いにあるセーヴェルナヤというホテルに荷物を預けることになりました。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 2.5
クチコミ投稿日:2013/03/02
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する