原始的な漁法、チャイニーズ・フィッシング・ネット
- 5.0
- 旅行時期:2009/12(約16年前)
-
-
by アリヤンさん(男性)
コーチ クチコミ:23件
フォートコーチンのサン・フランシス教会やサンタ・クルーズ大聖堂のある地域の海岸沿いで徒歩圏内。
見学は無料。ネットを揚げるたびにお魚がちょっとしか入っていないので、非常に効率は悪いが、のんびりやるには楽しそう。見ているほうも楽しい。
見物人がたまる場合おあるが、すぐに解消する。
一つのネットを操作するのに最低4人は必要。4角に張ったネットで魚をすくうのだが、そのネットを上げたりおろしたりするのにテコの原理利用する。
中国、元の時代にフビライカンが派遣した商人たちが原住民に伝えたといわれている漁法。何百年前の漁法だから効率の悪いのは当たり前。
納得。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- フォートコーチンのサン・フランシス教会やサンタ・クルーズ大聖堂のある地域の海岸沿いで徒歩圏内。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 見学は無料。ネットを揚げるたびにお魚がちょっとしか入っていないので、非常に効率は悪いが、のんびりやるには楽しそう。見ているほうも楽しい。
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見物人がたまる場合おあるが、すぐに解消する。
- 展示内容:
- 5.0
- 一つのネットを操作するのに最低4人は必要。4角に張ったネットで魚をすくうのだが、そのネットを上げたりおろしたりするのにテコの原理利用する。
クチコミ投稿日:2013/02/12
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する