ハワイ島にいったら是非!
- 4.5
- 旅行時期:2012/11(約13年前)
-
-
by tika-riさん(女性)
ハワイ島 クチコミ:1件
キラウエア火山もマウナケアも両方いきたいという欲張りな希望を叶えるため、どっちもいくツアーを選択しました。
午前早くからにキラウエアに行き、日の入りまでにマウナケアに登り、解散は夜遅くというハードなツアーでしたが大満足の一日でした。
マウナケアでの雲海を見ながらのお弁当は最高です。
頂上では酸素が薄く、頭がぼーっとしていましたが、それでもきれいな夕日はしっかり脳裏に焼き付いています。
星空観測もすごく素敵な思い出になりました。
一生分というくらいの数の流れ星も見ることができました。
前日にホテルのビーチからも日によってはすごくきれいな星空を見ることができたのですが、やはり山の上で見たほうがさらにきれいに見えました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 1.5
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
クチコミ投稿日:2013/02/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する