1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ノースカロライナ州
  6. アッシュビル
  7. アッシュビル 観光
  8. ビルトモアハウス
  9. クチコミ詳細
アッシュビル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ホテル
旅行記
ビルトモアハウス 施設情報・クチコミに戻る

広い!

  • 3.0
  • 旅行時期:2011/12(約12年前)
Sさん

by Sさん(女性)

アッシュビル クチコミ:1件

アッシュビルに住むアメリカ人宅に3カ月間ホームステイしていた時に、「クリスマス時期のビルトモアハウスが綺麗だから」と車で連れて行ってくれました。

入口に入る前に入場券を買いました。(44$だったような・・・)
ホームステイ先の家族は、年間パスを持っていました。
とても大きな敷地内(正直、どこからどこまでがビルトモアハウスか分りませんでした。)に、大きなお屋敷や、お土産屋さんなどがあります。
お屋敷の前には、巨大クリスマスツリー!内部も豪華!内部は写真撮影禁止だった記憶があります。
お土産屋さんでは、試飲やおやつの試食などをして楽しみました。

ただ、真冬の雨模様の日で、ものすごく寒い!防寒をしっかりしないときついです。


後日、ホームステイ先の家族とその愛犬たちと一緒に、散歩しにきました。
晴れだったので、すごく気持ちがいい!!サイクリングやジョギングしている人がいて、森林公園のよう。

車がないときついと思いますが、アッシュビルの観光地といえば、きっとここでしょう。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
友人
観光の所要時間:
半日
コストパフォーマンス:
2.5
クリスマス前だったので、ちょっと高かったかな
人混みの少なさ:
3.0
展示内容:
3.5

クチコミ投稿日:2013/01/31

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP