南北戦争の頃の家、でも映画、「真夜中のサバンナ」で有名
- 5.0
- 旅行時期:2009/04(約17年前)
-
-
by bluebonnetさん(男性)
サバンナ クチコミ:18件
ここは、南北戦争前後の古い家で、ミュージアムとして、中を公開しています。中は、サバンナに幾つもある他の歴史的な家と同じように、18世紀の南部を偲べます。しかし、なんとなく影のあるこの家は、クリント・イーストウッド主演の真夜中のサバンナ(Midnightin the Garden of Good and Evil)で有名になっています。ブル・ストリートの端、フォーシース・パークの少し手前のスクエアの西にあります。家の西側にある馬車のガレージに使われていた建屋は、ギフトショップになっていて、映画関連の小物類なども置いています。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 5.0
クチコミ投稿日:2012/10/05
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する